四畳半から出られない

メルカバ

アフリカウシガエル

アフリカウシガエル
Pyxicephalus adspersus

ブログの更新も2回目なんですが、期間が開きすぎてしまった。
あまりにも更新しない為、兄貴にドヤされながら更新しました。

そういえば最近やたら目につくのだが、
何?戦車って流行ってんの?

勝手な考えだけど、カエルみたいな戦車って意外に多くね?
そして、めっちゃかっこいいんだよね。
とくにメルカバって戦車がかっこいい、砂漠では最速かもって話だし
どことなくカエルっぽい。

だから、個人的には、
ガルパンは面白い!

赤い彗星

アプリコット


クランウェルツノガエル(アプリコット)
Ceratophrys cranwelli

なんだかんだでもう一週間経っちまった!
という事で初参加である神戸のぶりくらに行ってきました。

ぶりくらの2~3日前から京都入りして、頼もしい先輩方の運転と共に
初ぶりくらを果たしたのですが、
何よりもまぁ修学旅行以来の京都に大興奮してしまいました!
あ~、京都住みてぇ~

そして、神戸といえば!鉄人28号‼ちょ~かっこええッス!
夕日がかった鉄人は王者たる佇まいでした!

来年も行けたら行きたいなぁ、その時はまた
頼りのなる先輩の運転で神戸に乗り込んでやろうと思います。




